>  2007/11/09 (金) 21:45:20        [qwerty]
> > それは大丈夫だけどジャズファンじゃないよ(´ー`)
> 昔リミクスにジャズトピがたったとき
> 詳細にわかりやすくジャズの歴史と系統を書いてくれた人がいたんだけど
> あれを保存してなかったのが今でも悔やまれる

ワインとかスピーカーと同じジャンルに組み込んでいる俺は正常

参考:2007/11/09(金)21時44分37秒