>  2007/11/09 (金) 21:45:27        [qwerty]
> > AGSTARはアニメ全然見てないみたいだけどイベントのチケ争奪で必死になってるな
> 地下アイドルみたいなものなんだろうな(;´Д`)アイツにとっては

実際IIには地下アイドルの追っかけやってるヤシがいるな(;´Д`)一眼まで買って
たまに写真がアプされてる

参考:2007/11/09(金)21時44分08秒