>  2007/11/09 (金) 21:45:46        [qwerty]
> > 一日目はほとんどない(;´Д`)二日目は自由行動
> > 二日目は京都に行こうと思っているよ
> よっしゃヽ(´ー`)ノ俺が京都の観光コースを伝授しちゃうよ

おっヽ(´ー`)ノ頼むよ
いい紅葉とかあれば是非

参考:2007/11/09(金)21時44分34秒