>  2007/11/09 (金) 21:45:49        [qwerty]
> > おっ(´ー`)そんな君は何を読むんだ?
> > ラノベとか言うんじゃないだろうね
> 最新の文学であるケータイ小説だよ(;´Д`)君空は必読だぞおまえら

読書家とか名乗る人がなにそれは必読だよとかいいだすとイラっとくる(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)21時44分53秒