>
2007/11/09 (金) 21:46:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> 耳の穴がレモンの香り(;´Д`)死ぬのかな 風邪引いて頭皮からレアチーズケーキみたいな匂いがしたときは さすがに死を覚悟した
参考:2007/11/09(金)21時44分44秒