>  2007/11/09 (金) 21:46:09        [qwerty]
> 耳の穴がレモンの香り(;´Д`)死ぬのかな

風邪引いて頭皮からレアチーズケーキみたいな匂いがしたときは
さすがに死を覚悟した

参考:2007/11/09(金)21時44分44秒