>
2007/11/09 (金) 21:48:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> すっげー格闘だな(;´Д`) プライドとかもこういう部屋の中でやってくれないかな(;´Д`)
参考:2007/11/09(金)21時47分05秒