> > 自己レス > > あと昼間は抗鬱剤もぬんでる > > ぬまないと会社いけない > 貴殿と友達になりたい(;´Д`) あやしい奴はみんな友達(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)21時47分41秒