> > 末期的だな(;´Д`)声優マニアも大概だが地下アイドルなんてただの素人だろ > 金を取ってる以上扱いとしてはプロなんだろうけど > 意識も技術も素人だな(;´Д`) 素人演劇集団みたいなもんじゃないのかなあ(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)21時48分05秒