>  2007/11/09 (金) 21:49:19        [qwerty]
> > 洋画の吹き替えや色んな番組のナレーションだってしちゃうんだぜ
> 洋画は字幕派だよヽ(´ー`)ノクリリンの人はわかるよ

字幕はDVDでいちいち一時停止しないと字が全部読みきれないから不要

参考:2007/11/09(金)21時43分21秒