> > 洋画の吹き替えや色んな番組のナレーションだってしちゃうんだぜ > 洋画は字幕派だよヽ(´ー`)ノクリリンの人はわかるよ 字幕はDVDでいちいち一時停止しないと字が全部読みきれないから不要 参考:2007/11/09(金)21時43分21秒