>  2007/11/09 (金) 21:50:06        [qwerty]
> あんまり人好きになんないよね
> 恋だの何だのってパワーが要る

化学的に言うと活性化エネルギーが必要
でもそれを乗り越えれば固く結ばれるかもしれないぜ

参考:2007/11/09(金)21時48分08秒