>  2007/11/09 (金) 21:50:14        [qwerty]
> > 実際IIには地下アイドルの追っかけやってるヤシがいるな(;´Д`)一眼まで買って
> > たまに写真がアプされてる
> 末期的だな(;´Д`)声優マニアも大概だが地下アイドルなんてただの素人だろ

アニオタニュースの人も今や完全にアイオタだしな(;´Д`)みんなそういうふうにシフトするのかしら

参考:2007/11/09(金)21時46分29秒