>  2007/11/09 (金) 21:50:58        [qwerty]
> > なんで?(;´Д`)別にいいじゃん
> めちゃくちゃ野球大好きって男に誰好き?って聞いて
> ダルビッシュって言われたらちょっとがっかりするでしょ(;´Д`)
> すごい選手なのはわかるけどこういう質問に答えるときはもうちょっと選んでみようぜって

何を挙げても文句をつけられそうだ(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)21時47分53秒