>U2 2007/11/09 (金) 21:52:02        [qwerty]
> 明日は日の出から営業の店にあさっての予約の電話入れなきゃいけないから
> そろそろ薬ぬんで寝るよ
> おやしみ(;´Д`)

また明日ね(´ー`)

参考:2007/11/09(金)21時51分21秒