>U2 2007/11/09 (金) 21:52:27        [qwerty]
> 明日は日の出から営業の店にあさっての予約の電話入れなきゃいけないから
> そろそろ薬ぬんで寝るよ
> おやしみ(;´Д`)

おうヽ(´ー`)ノまたね
電脳コイルホーダイで会おう

参考:2007/11/09(金)21時51分21秒