> > 紅葉は嵐山が最高かつあまりに典型的過ぎて大笑いしちゃうから逆にオシシメなんだが > > 大阪からだと多分交通の便がいまいちなんだよね(;´Д`) > > そこで鶴橋あたりから京阪特急に乗って三条京阪で降りよう > > そして東西線で蹴上まで行って南禅寺を見る > > その後はだらだらと下って知恩院円山公園八坂神社祇園清水寺とかを見る > > 途中で鍵善良房でくずきりを食べるといいかもしれない > > ほいで安井金毘羅宮で絵馬鑑賞をした後、鴨川沿いを七条までくだって > > 河原のバラックとかを眺めつつまた京阪特急に乗って大阪に帰るのだ > > って一日で終わるかなぁ(;´Д`) > 貴殿ニセ関西人だろ!(;´Д`) なんでそう思うの?((;´Д`)) 参考:2007/11/09(金)21時52分45秒