>
2007/11/09 (金) 21:53:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんであいつ名前はパチュリーなのに愛称はパチェなの?(;´Д`) > パチュだとエロいから エロいの良いじゃん
参考:2007/11/09(金)21時52分05秒