>  2007/11/09 (金) 21:53:41        [qwerty]
> > なんであいつ名前はパチュリーなのに愛称はパチェなの?(;´Д`)
> パチュだとエロいから

エロいの良いじゃん

参考:2007/11/09(金)21時52分05秒