>  2007/11/09 (金) 21:55:28        [qwerty]
> > 貴殿ニセ関西人だろ!(;´Д`)
> なんでそう思うの?((;´Д`))

嵐山を有り難がるのと鶴橋から京阪って‥(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)21時53分25秒