> > なんで?(;´Д`)別にいいじゃん > めちゃくちゃ野球大好きって男に誰好き?って聞いて > ダルビッシュって言われたらちょっとがっかりするでしょ(;´Д`) > すごい選手なのはわかるけどこういう質問に答えるときはもうちょっと選んでみようぜって 爆笑問題の田中が「ドカベンで一番好きなキャラはドカベン」て答えて周りから罵倒ホーダイだったようなものか(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)21時47分53秒