2007/11/09 (金) 21:57:15        [qwerty]
よぉ貴殿ら。ノミニケーションを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ

今日もJR神戸線は10分~20分の遅れを発現させてた(;´Д`)