2007/11/09 (金) 21:57:25        [qwerty]
http://www.starchild.co.jp/special/negima-drama/character/14.html
http://www.starchild.co.jp/special/negima-drama/character/24.html
これはなんの罰ゲームなんだろう(;´Д`)