> > なんでそう思うの?((;´Д`)) > 嵐山を有り難がるのと鶴橋から京阪って‥(;´Д`) あれ?(;´Д`)鶴橋じゃなかったっけ? 淀屋橋とかなんかそんなのだよね? でも嵐山は"逆に"すごいわけであって(;´Д`) で、種明かしすると大学4年間を京都で過ごした関西経験者ってのが真相です(;´Д`) 大阪はほっとんど行ったことない 参考:2007/11/09(金)21時55分28秒