>  2007/11/09 (金) 21:58:12        [qwerty]
> > なんでそう思うの?((;´Д`))
> 嵐山を有り難がるのと鶴橋から京阪って‥(;´Д`)

あれ?(;´Д`)鶴橋じゃなかったっけ?
淀屋橋とかなんかそんなのだよね?
でも嵐山は"逆に"すごいわけであって(;´Д`)

で、種明かしすると大学4年間を京都で過ごした関西経験者ってのが真相です(;´Д`)
大阪はほっとんど行ったことない

参考:2007/11/09(金)21時55分28秒