>  2007/11/09 (金) 21:58:25        [qwerty]
> > 撮ってくる(;´Д`)
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000986.avi
> 撮ってきた(;´Д`)

金持ちが憎い(;´Д`)団体職員が憎い

参考:2007/11/09(金)21時55分07秒