> なんか足の裏の臭いがすると思ったら半額で買ったガーリック味フランスパンの臭いだったよ > 一気に食欲が失せてしまった(;´Д`) 今日の夕食は豚シャブで水菜も入れたんだけど 何でか俺がつまむ水菜からは次々と虫が出てきて(;´Д`)ってなったけど完食したよ 貴殿もがんばれ! 参考:2007/11/09(金)21時55分25秒