>  2007/11/09 (金) 21:58:44        [qwerty]
> なんか足の裏の臭いがすると思ったら半額で買ったガーリック味フランスパンの臭いだったよ
> 一気に食欲が失せてしまった(;´Д`)

今日の夕食は豚シャブで水菜も入れたんだけど
何でか俺がつまむ水菜からは次々と虫が出てきて(;´Д`)ってなったけど完食したよ
貴殿もがんばれ!

参考:2007/11/09(金)21時55分25秒