>  2007/11/09 (金) 21:58:46        [qwerty]
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000986.avi
> > 撮ってきた(;´Д`)
> こんな愛らしいのとお別れするのか(;´Д`)

それを言わないでくれよ(;´Д`)


参考:2007/11/09(金)21時57分54秒