>  2007/11/09 (金) 22:00:13        [qwerty]
> アニメーターってさぁ、学生気分のまま仕事してんでしょ?
> あれを社会人とは言いづらいんだよねえ実際

いつアニメーターが社会人として認められたよ?(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)21時55分06秒