>  2007/11/09 (金) 22:00:17        [qwerty]
> > まずは崇仁からだな!(´ー`)
> 一寸待て(´ー`)ウトロもわすれちゃいけないよ

東九条ってのも意外と面白そうだな(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)21時50分32秒