>
2007/11/09 (金) 22:00:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > まずは崇仁からだな!(´ー`) > 一寸待て(´ー`)ウトロもわすれちゃいけないよ 東九条ってのも意外と面白そうだな(;´Д`)
参考:2007/11/09(金)21時50分32秒