> よぉ貴殿ら。ノミニケーションを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ > 今日もJR神戸線は10分~20分の遅れを発現させてた(;´Д`) 新快速は梅田で系統を分断するべき(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)21時57分15秒