>  2007/11/09 (金) 22:00:25        [qwerty]
> よぉ貴殿ら。ノミニケーションを終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> 今日もJR神戸線は10分~20分の遅れを発現させてた(;´Д`)

新快速は梅田で系統を分断するべき(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)21時57分15秒