> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000986.avi > > 撮ってきた(;´Д`) > この動画って何で撮ったの? > 30fps出てるし実用レベルだな(;´Д`) ここで散々罵倒されて買ったデジカメだよ(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)21時59分31秒