>  2007/11/09 (金) 22:00:30        [qwerty]
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000986.avi
> > 撮ってきた(;´Д`)
> この動画って何で撮ったの?
> 30fps出てるし実用レベルだな(;´Д`)

ここで散々罵倒されて買ったデジカメだよ(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)21時59分31秒