>  2007/11/09 (金) 22:00:51        [qwerty]
> > ガンダムマニアを名乗る芸人がわんさかでてきて
> > 定番のセリフとキャラだけ言うようなもんだな(;´Д`)
> 誰もVやターンAの話題なんて振れないしな(;´Д`)

それらはガンダムではないからな

参考:2007/11/09(金)21時59分49秒