>  2007/11/09 (金) 22:01:21        [qwerty]
> > 撮ってくる(;´Д`)
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000986.avi
> 撮ってきた(;´Д`)

全然鳴かないよなあ(;´Д`)猫ってこんなもん?

参考:2007/11/09(金)21時55分07秒