> > 撮ってくる(;´Д`) > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000986.avi > 撮ってきた(;´Д`) 全然鳴かないよなあ(;´Д`)猫ってこんなもん? 参考:2007/11/09(金)21時55分07秒