> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000986.avi > > 撮ってきた(;´Д`) > 全然鳴かないよなあ(;´Д`)猫ってこんなもん? ご飯を持ってきたときとかニャアニャア鳴いてるよ(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)22時01分21秒