>  2007/11/09 (金) 22:02:34        [qwerty]
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000986.avi
> > 撮ってきた(;´Д`)
> 全然鳴かないよなあ(;´Д`)猫ってこんなもん?

ご飯を持ってきたときとかニャアニャア鳴いてるよ(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)22時01分21秒