> > 日本全国知恵遅れ日和だな > > こういう事する奴って別に金に困ってるわけじゃないらしい > > <暴走>頭からトレーナー被り148キロで 北海道 > > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071109-00000066-mai-soci > 最後の「今年最悪」ってなんか笑った(;´Д`) 目だし帽にサングラスなら捕まらないってことか(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)21時58分13秒