>  2007/11/09 (金) 22:02:41        [qwerty]
> > あれ?(;´Д`)鶴橋じゃなかったっけ?
> > 淀屋橋とかなんかそんなのだよね?
> > でも嵐山は"逆に"すごいわけであって(;´Д`)
> > で、種明かしすると大学4年間を京都で過ごした関西経験者ってのが真相です(;´Д`)
> > 大阪はほっとんど行ったことない
> あれ?(;´Д`)葛西の住人がきてるのか

そだよ(;´Д`)南葛西のあいつだよ

参考:2007/11/09(金)22時01分39秒