> > あれ?(;´Д`)鶴橋じゃなかったっけ? > > 淀屋橋とかなんかそんなのだよね? > > でも嵐山は"逆に"すごいわけであって(;´Д`) > > で、種明かしすると大学4年間を京都で過ごした関西経験者ってのが真相です(;´Д`) > > 大阪はほっとんど行ったことない > あれ?(;´Д`)葛西の住人がきてるのか そだよ(;´Д`)南葛西のあいつだよ 参考:2007/11/09(金)22時01分39秒