>  2007/11/09 (金) 22:05:14        [qwerty]
> ふと思ったんだけど
> 自作PCオタでPC何台も所持してる人って
> 何に使ってんの?(;´Д`)

P2P専用機とルーター兼ファイルサーバ兼FTP鯖

参考:2007/11/09(金)22時04分32秒