>  2007/11/09 (金) 22:05:44        [qwerty]
> > あたしの人だな(;´Д`)
> うん(;´Д`)シュラトにおけるレイガさん萌えだ

漏れは今年はもう東京にいけそうにないよ(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)22時04分21秒