>
2007/11/09 (金) 22:05:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あたしの人だな(;´Д`) > うん(;´Д`)シュラトにおけるレイガさん萌えだ 漏れは今年はもう東京にいけそうにないよ(;´Д`)
参考:2007/11/09(金)22時04分21秒