> > ここで散々罵倒されて買ったデジカメだよ(;´Д`) > 今はデジカメでもここまでいけるのか(;´Д`) > 自作PV撮影するために中古DVハンディカム買おうかと考えてたがデジカメも欲しかったしそっち方面も考えてみるか 何のPVよ?(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)22時02分44秒