>  2007/11/09 (金) 22:08:39        [qwerty]
> > ドル円の動きが気持ち悪い(;´Д`)上がるのかい?上がりたいのかい?
> 上がってんのー下がってんのー(;´Д`)

さっさと売っとけー(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)22時07分54秒