> > ポーズはイマイチだけどこれはいいね(;´Д`)こんな感じで今後も頼むぜ > 今夜が最後の夜なんだってば(;´Д`) あと12時間くらい不眠不休でシャッター切り続けてくれ(;´Д`)頼む 参考:2007/11/09(金)22時09分16秒