>  2007/11/09 (金) 22:10:14        [qwerty]
> > ポーズはイマイチだけどこれはいいね(;´Д`)こんな感じで今後も頼むぜ
> 今夜が最後の夜なんだってば(;´Д`)

あと12時間くらい不眠不休でシャッター切り続けてくれ(;´Д`)頼む

参考:2007/11/09(金)22時09分16秒