>  2007/11/09 (金) 22:10:39        [qwerty]
> > 上がってんのー下がってんのー(;´Д`)
> さっさと売っとけー(;´Д`)

ロスカッ!(;`Д´)

参考:2007/11/09(金)22時08分39秒