>  2007/11/09 (金) 22:11:06        [qwerty]
> > ポーズはイマイチだけどこれはいいね(;´Д`)こんな感じで今後も頼むぜ
> 今後はもう・・・ないんだよ(;´Д`)

ついこの間飼い猫を亡くした俺が泣きそうになった(;´Д`)コマル

参考:2007/11/09(金)22時09分58秒