> > ポーズはイマイチだけどこれはいいね(;´Д`)こんな感じで今後も頼むぜ > 今後はもう・・・ないんだよ(;´Д`) ついこの間飼い猫を亡くした俺が泣きそうになった(;´Д`)コマル 参考:2007/11/09(金)22時09分58秒