>  2007/11/09 (金) 22:14:01        [qwerty]
> > そのうち
> > この人みたいになるな
> > http://digital.hmx.net/
> この人はどこに逃走したんだろうか
> http://www.d1.dion.ne.jp/~r_high/about.html

今はDTMのサイトをちまちま運営してるよ
なんか母親が亡くなってから体調おかしくしたらしい

参考:2007/11/09(金)22時12分33秒