>  2007/11/09 (金) 22:17:41        [qwerty]
> > 俺は明日京都の園部で一泊してくる(;´Д`)
> 園部ってJR山陰線とかで行く感じのところだっけ?(;´Д`)

おう(;´Д`)そんな感じのところ

参考:2007/11/09(金)22時16分27秒