>
2007/11/09 (金) 22:19:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> 貴殿らはミドルウェアって言われたらどんなソフトを具体的に思い浮かべる?(;´Д`) IMS DB2 MQ あたりかな(;´Д`)
参考:2007/11/09(金)22時19分10秒