>  2007/11/09 (金) 22:19:51        [qwerty]
> 貴殿らはミドルウェアって言われたらどんなソフトを具体的に思い浮かべる?(;´Д`)

IMS
DB2
MQ
あたりかな(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)22時19分10秒