> > 貴殿らはミドルウェアって言われたらどんなソフトを具体的に思い浮かべる?(;´Д`) > JP1(;´Д`) 貴殿の感覚が俺に一番近いようだ(;´Д`)でも概ねそんな感じだよね 参考:2007/11/09(金)22時21分37秒