> にこにこ好き(´ー`)居る? > http://business.nikkeibp.co.jp/article/nmg/20071106/139802/ 申告しない限り削除しないシステムは秀逸だといつも思う(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)22時24分32秒