>  2007/11/09 (金) 22:34:23        [qwerty]
> にこにこ好き(´ー`)居る?
> http://business.nikkeibp.co.jp/article/nmg/20071106/139802/

申告しない限り削除しないシステムは秀逸だといつも思う(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)22時24分32秒