> > 明日からの職場旅行に着ていく服がない(;´Д`) > > 普段スーツなのでファッションセンスがバレていないんだけど > > オタオタしいファッションでいって馬鹿にされたくない(;´Д`) > ユニクロ最強伝説(;´Д`) しまむらのCMに出てくる女の子が可愛すぎる件について 参考:2007/11/09(金)22時37分50秒