>  2007/11/09 (金) 22:44:50        [qwerty]
> > 明日からの職場旅行に着ていく服がない(;´Д`)
> > 普段スーツなのでファッションセンスがバレていないんだけど
> > オタオタしいファッションでいって馬鹿にされたくない(;´Д`)
> ユニクロ最強伝説(;´Д`)

しまむらのCMに出てくる女の子が可愛すぎる件について

参考:2007/11/09(金)22時37分50秒