2007/11/09 (金) 23:00:07        [qwerty]
昔小学校5年生のころエヴァがリアルタイムでやってたんだが、そのときクラスみんなエヴァを見ていなくて、
1人だけエヴァ面白いっていってた奴がいたんだけどそいつ元気かな?(;´Д`)