>
2007/11/09 (金) 23:25:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> ドルが爆下げすぎる(;´Д`)はぁ・・・ 1円下がった程度でガタガタ言うなよ(;´Д`)高金利系は2円3円当たり前だぞ
参考:2007/11/09(金)23時23分19秒