>  2007/11/09 (金) 23:25:21        [qwerty]
> ドルが爆下げすぎる(;´Д`)はぁ・・・

1円下がった程度でガタガタ言うなよ(;´Д`)高金利系は2円3円当たり前だぞ

参考:2007/11/09(金)23時23分19秒