>  2007/11/09 (金) 23:42:36        [qwerty]
> > 誰も鶴屋さんの話をしていない
> マックスの鶴屋さん買う?(*´Д`)俺は予約しました!!!!!!!!!

アルターの長門だよ(*´Д`)

参考:2007/11/09(金)23時41分33秒