>
2007/11/09 (金) 23:42:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 誰も鶴屋さんの話をしていない > マックスの鶴屋さん買う?(*´Д`)俺は予約しました!!!!!!!!! アルターの長門だよ(*´Д`)
参考:2007/11/09(金)23時41分33秒