> 折笠さんは日記を書いてたのか(;´Д`) > http://blog.geneon-ent.jp/orikasa/ オフィシャルサイトが出来てすぐの頃は読んでたんだけど 更新がマイペースすぎるから見るのやめてしまったよ(;´Д`)今じゃゆりしーブログなんかを見てる 参考:2007/11/09(金)23時45分51秒