>  2007/11/09 (金) 23:48:00        [qwerty]
> 折笠さんは日記を書いてたのか(;´Д`)
> http://blog.geneon-ent.jp/orikasa/

オフィシャルサイトが出来てすぐの頃は読んでたんだけど
更新がマイペースすぎるから見るのやめてしまったよ(;´Д`)今じゃゆりしーブログなんかを見てる

参考:2007/11/09(金)23時45分51秒